日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 15日

今日はいろんな意味で

アレでナニな一日だった。詳細は割愛で。


バッテリー明日届くみたい。最寄の郵便局に夜搬入されたみたいです。
最近はちゃんと追跡できるんですね>お届けモノ
一日電池がもたない携帯とも明日でおさらばですよ。

帰ってきて夜空を見上げたら満月っぽかったので、「なんかいいこと頼みます」と
ボージョボーにお願いしてみた。

ナニなまま寝るのもなんなので、買ったままみていなかった「(ハル)」でも観て
心を洗われてから寝てみようと思う。。。

■追記 3/16 am2:41
 さすがに映画一本見るのはいががなものかと別のものを見ていたら結局この時間。
 観てもよかったかもね。
 で、「おにぎり」みてました。
 今回の旅では千葉から北上、米沢と天童も寄るみたいですよ>大健くん
 オクラさんのコーナー要らないとおもう。
 あと一話見たら寝よう。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-15 23:59 | その他 | Comments(7)
Commented by ゴルゴ at 2006-03-16 15:18 x
元気なのか???おいらは元気ではない(-_-;) ボージョボーにもお願いしてみたが・・・連絡求む・・・(笑)
Commented by mat_endman at 2006-03-17 00:24
自分で名付けたのに忘れてスパムかと一瞬思ったのは内緒の方向で。
元気じゃないの?オレのお願いはかなったのかしら?
まだ準備できていませんごめんなさいすみません(ノ∀`)>連絡
Commented by ゴルゴ at 2006-03-17 10:23 x
ボージョボーに願い続けたことにより、おいらは今日元気になったぞ!そのまま信じていくべし!!準備のほうはOKだいつでもいいのだ今週のもクリアしてないから(´・ω・`)詳しくはおいらのブログを見ればわかる・・・
Commented by mat_endman at 2006-03-19 16:41
現在ガシガシと作業しておりますです、ハイ。
ご自愛くださいよ。
Commented by mat_endman at 2006-03-19 16:42
あー、それと名付けといてなんですけど、戻してもらっていいですよ
>ハンドル(^^ゞ
Commented by ゴルゴ at 2006-03-19 17:37 x
これはこれでよい!気に入っているからの~ヽ(゚ー゚#)ノ 両方使って随時おみまいするから!!ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
Commented by mat_endman at 2006-03-19 18:13
|ω・`) いつの間に・・・
|彡サッ


<< 今日は予定通りバッテリが届いた。      今日は久しぶりの雪模様 >>