日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 16日

今日は予定通りバッテリが届いた。

ちゃんと届きました。日本って普通にすごいよね、こういうところ。

さてバッテリーです。
e0044675_2382578.jpg

「VIDEO BATTERY」というのは気にしない方向で。パッケージが共用なんでしょう、たぶん。

純正バッテリーと並べてみましたよ。
e0044675_231030100.jpg

左が純正、右が今回購入した互換バッテリです。
国産セル(SANYO製とのこと)を使っているそうなので、素性の知れない互換バッテリーよりは
はるかに心への負担が少なくて済みます・・・?

ただいま充電中です。
電源はちゃんと入りました。発火もしていません。異常発熱もしていません。
が、アドレス帳だけはMS Duo(メモリースティック デュオ)にバックアップしておいた
(当然MS Duoは抜いて電源ONした)。
全然信用してないみたいだ>オレ(汗
ご利用は自己責任にて。

そうそう、今回購入したのはコレです。
ROWA BATTERY BANK 5404UAA-SA
純正700mAhから750mAhに容量アップしています。
ちなみに無保証品という訳ではありませんよ。

効果の程は明日以降の報告ということで。
ちなみに今日は午前中で1コバッテリマークが減ってた(>_<)
ガンガン減るのは電波の入りが悪い場所にいるからということも考慮にいれなければなるまいね。

カーステは発送連絡が来ません。今週末はダメかもしらんね。。。
納期3-4日だったのになぁ。。。

■追記 3/17 am00:18
 充電完了。普通に使えております。あたりまえか(^^;
 一度使い切って活性化したほうがいいのかなぁ・・・?
 最近のバッテリも活性化ってあるのかな?

■追記 3/19 pm06:09
 互換バッテリの入っていたケースに純正バッテリを入れて持ち歩くことにした。
 かしこくね?(・∀・)イイ!
[PR]

by mat_endman | 2006-03-16 23:45 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 暇なので      今日はいろんな意味で >>