日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

今日はこれなんてデジャヴ

調子こいて携帯から更新などしてみたのですが、夕方携帯をみたら電源落ちてました・・・orz。
初回充電時だからと思いたい。これで活性化できたと思いたい。。。
今また充電中。。。



MuVo2(スクエア)ですが、シャッフル再生できるんですがフォルダ内にしか適用できなくて
アルバムごとにフォルダ切ってる自分としては意味ないじゃんと思っていました。
で、本当にそうなのかweb検索してみました。

週間 デバイス・バイキング
「フォルダ階層をまたいだシャッフル再生ができないのがやや残念なところ」
ああ、本当だったのか・・・まさにそれがしたかったのに・・・。

んが、次に読んだところでは、
デジタルARENA
「ルートフォルダを選べば、全曲のランダム再生も可能だ。」
なななんですとー!さっそくやってみた。できた。
なんだできるんじゃないのよ(^^;

iPodしばらく買わなくてもよさそうですよ(実はアマゾンのカートに放り込んでた(汗)
iTunesが使いやすいと評判なのですが、自分的にあんまり使いやすくないんですよね。
ま、しばらくMuVo2を使いたいと思います。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-17 23:13 | その他 | Comments(0)


<< 今日はずっとシャッフル・シャッフル      暇なので >>