日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

今日はずっとシャッフル・シャッフル

MuVo2でシャッフルして聞いてます。

昨晩、フォルダ跨ぎのシャッフルが出来ることがわかってから、再生したまま寝たみたいで・・・。
起きたら曲が流れていました。寝る際の記憶が無いのですが(^^;

CD入れ替えなくていいってのはかなり快適ですねぇ。
570曲くらい入れたかな。まだ入るけど4GBじゃちょっと足りない気配。。。

シャッフルして聞くと、曲のボリュームの違いに気がつく。
気になったのはMP3GAINを使って音量を揃えてみた。
iTunesなら自動でしてくれるんですけどね(^^;

それとイコライザーのセットに悩む。なんかしっくりこないんですよねぇ。。。
(これはコンポ側のことです)

一時期ほとんど音楽を聴かなくなったのですが、また生活の中に音楽が戻ってきたようです。
なかなかいいですね(^_^)
[PR]

by mat_endman | 2006-03-18 23:58 | その他 | Comments(0)


<< 今日は天気良好体調良好      今日はこれなんてデジャヴ >>