日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

今日は天気良好体調良好

んーいい感じですかね。お昼まで寝てましたが(^^;
りんさんはお昼寝のため押入れに入りました。
入る前の窓際のりんさんです。T9で撮りました。
プログラム、デイライト、スポット測光、スポットフォーカスです(普段はオートでおまかせだけど)。
e0044675_14204594.jpg

窓の汚れは気にしない方向でお願いします(汗

今日はhideを聴きながら(シャッフルじゃなく)ガシガシと作業中。
ソロの時は小文字の「hide」、X JAPANのときは大文字の「HIDE」ってクレジット使い分けてる
んだそうですよ。先日ウィキペディア見てて知った。確かにそうだったかもしれない。
なんかもうMuVo2で十分だなぁ。うん、買わなくていいや>iPod or gigabeat

またDVDの焼きミス。なんだよもう、ゴミ箱へポイだ!でも気にしない気にしない。
気分がいいので平気さ(´ー`)y─┛~~
ワークドライブを変更してLet's Restart!

携帯のバッテリーですが、一昨日の夜充電してからまだ1コも減っていません。
ふむ、活性化したのか、受信状況がいいのか。。。まぁほとんど使ってないだけなんですけどね(笑)



■追記 同日 pm06:26
  作業一旦終了。DVD10枚焼いた!
  よくやったお前たち!よくやった!(by TOSHI)

■追記 同日 pm10:37
  しかしいったいあの納期設定はなんなんだろう?>カーステ
  ホントに届くのかな?先払いじゃないだけ気は楽だけどさ。。。
  ちょっと不安になったので「注文確認メール」をよく読んでみた。
  (今回初めてコンビニ支払いを選択してみたので)


  「ご入金確認後、発送させていただきます。」


  Σ(゜Д゜;) えっ・・・? 振込み用紙添付じゃないの?


  ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

  
  ぐはぁぁぁちゃんと読んでなかったぜ・・・ぬかったわ、アホだ、痛恨の一撃だ(>_<)
  明日振り込もう。。。寝れねえぜ・・・orz

■追記 3/20 am01:18
  支払い方法を確認した。ファミマを指定したので「ファミポート」を使うらしい。
  そりゃ届かないよね、お金払ってないんだもの(苦笑
  それにしてもちゃんと見とけ>オレって感じ・・・。

  携帯の電池減らないですねぇ。充電すべきか迷ったけど使い切ったほうがいいので、
  このまま充電しないことにする。明日は予備バッテリ持参で出社するぞっと。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-19 14:26 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は改めて発注>即入金した      今日はずっとシャッフル・シャッフル >>