日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 20日

今日は改めて発注>即入金した

昨日の追記の続きです。
ファミポートの振込み番号が記載されていたので、ファミマで入金しようと思ったら「無効な番号です」
と言われて入金できませんでした。
部屋に戻って発注先のHPを確認してみたところ、4日以内に入金しないとキャンセル扱いになるとのこと。

余裕で4日経ってたので(汗、再発注して無事入金してきました。
入金確認のメールも発注先から届いていたので、今度こそ大丈夫だと思います。

思い込みはいけませんねぇ。

しかしコンビニ振込みは思いのほか楽チンでした。
手数料がもう少し安いともっといいんだけどね(今回は400円。代引き手数料よりは安かったです)。
代引き手数料は店によって結構違うので、400円付近がボーダーなのかと思ったり。。。
ただコンビニ振込みが使える店はこれまであんまり出会ったことがないです。
ま、ネット通販の9割がアマゾンでカードなんですけどね(笑)



追加することにしたDVD素材をひたすらキャプチャしております。
あと1話で西日本編終了。
おっと、カキコ中に最終話キャプチャスタートしました(手動ですが)。
マレーシアは明日キャプチャすることにしますかね。
最終話が終わるまでドキュメントを作っておこうか。
ややこしいからね。

しかし、この追記は謎だね、自分以外の人には(苦笑)

■追記 3/21 am03:10
 ドキュメントカキコ中に最終話終了。カキコ終わらなかったのでマレーシアのキャプチャスタートした(汗

■追記 3/21 am03:51
 ドキュメントカキコ終了。2話目キャプチャスタート。これが終わったら一旦終了にしておきます。

 そうそう、携帯のバッテリーですが案の定5時前に無くなりました。
 予備(これまでの)バッテリーに入れ替えましたけど。
 いまの職場はバッテリーに対してあまりに過酷。。。しかしなぜドコモの端末はバッテリー切れ
 しないのだろう・・・。気のせい?確かにFOMAは電池容量が多いケド・・・。謎だ。。。

 とりあえず今日の分のキャプチャ終了しました。ダイブ明日が楽になったね、コレで。
 では寝ます。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-20 23:57 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今晩のりんさん      今日は天気良好体調良好 >>