日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

今晩のりんさん

本棚の上でちょこんと座ってかわいかったので(^^;
e0044675_461780.jpg

3:2の画像ですけどT9です。通常は4:3なんですけど3:2でも撮れるんですよ>T9
ただ6Mモードになっちゃうんですよねぇ。3Mモードで3:2の画が撮れると常用するんですけど。。。
使ってるMSDuoが128Mなんで6Mだとあんまり撮れないんですよね。
なんとなく3:2が収まりよく感じるのは気のせいでしょうか。。。

撮影時はノーフラッシュ+片手持ちだったので、いくら手ブレ補正を搭載しているT9と言えど、
さすがにブレブレでした。暗すぎでしたね。これはたまたま止まった1枚です(^^;
アイキャッチ入ってればもっとよかったんだろうなぁ。。。難しいですね。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-21 04:13 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は届いたカードで四苦八苦した      今日は改めて発注>即入金した >>