日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

今日はT9だけでりんさんを撮ってみた

いつもならKissDNを使うんですけど。たまにはいいかなと思いまして。

つめみがきの上で幸せそうなりんさんです。またたびの匂いがまだ残ってるのかな?
e0044675_21202121.jpg


どこを見ているんでしょうか?雪囲いを外した庭木かな?
e0044675_21212379.jpg


やっぱり外が気になるようです。
e0044675_21214910.jpg


夕焼けの中、いつもの本棚の上で。
e0044675_2122271.jpg

夕焼けの感じを出したかったのでWBを「くもり」に設定して撮ってみました。
このときの夕焼け空はこちら。
e0044675_23161598.jpg

結構すごいフレアがでますね>T9 フレアでいいんでしたっけか・・・?
知りませんでした、撮ってみるまで。

おまけ。
今日雪囲いをはずしたので、またかえるさんがこんにちわです(笑)
e0044675_21231387.jpg


しかし、今どきのデジカメはどれも良く写りますねぇ。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-21 21:23 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日も荷物が到着した。      今日は届いたカードで四苦八苦した >>