日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

今日も荷物が到着した。

はい、届きました。ええ、届きましたとも。
e0044675_23502997.jpg

HPの納期に間違いはありませんでした。
ちゃんと入金さえすれば入金の翌々日にはこのように届くのですよ(汗
e0044675_23514441.jpg

そうです、来ない来ないと一人で騒いでいたカーステのヘッドユニットです。
そりゃぁ入金しなきゃ届きませんよねぇ(笑)
e0044675_23531474.jpg

MP3、WMA対応です。ちゃんとマークも入っていました。
e0044675_23544681.jpg

こ、これは!と一瞬戦慄が走りましたが、取り説を読んだらサブウーハー用の出力でした。
用無しです。サブウーハーないので。
e0044675_005028.jpg

こんな感じです。高級感があるのかないのか良くわかんないです(^^;
赤丸の部分にミニプラグの入力端子があって接続機器をAUXユニットとして認識させることができます。
これがあることで、ポータブルオーディオプレーヤー(MuVoやiPodなど)を、ミニプラグで接続できます。
カセットアダプタやFMトランスミッタによる接続にくらべ音質やノイズの面で大きなアドバンテージがあります。
というか較べるなって話ですかね?
いやぁ、昨日久しぶりにMuVoを車内に持ち込んで(クラッシュ前)カセットアダプタ経由で使ったんですけど、
そりゃぁ酷い音になりましてね。わざわざ遠いヤマダ電機までいった理由なんですけどね(^^;

とりあえず週末にタイヤ交換と合わせて取りつけを行いたいと思います。




■追記 3/23 am00:10
 「メタル」をキーワードにwebをつらつらまわっていたら↓のサイトを発見しました。
 Evil Morning。@ハロプロ メタル化計画@
 「アニメタル」ってのがありましたが、アレのハロプロ版ですね。
 「ムスメタル」と言われてる模様。。。最初にコチラの言葉に出会ったんですけど、女性のメタルバンド
 のことかなぁ~なんて思ってまして(^^;
 元の曲をほとんど知らない(汗んですけど、メタルアレンジの部分はスゲーかっこいいですよ。
 ”リミックス”のところで聴くことができますので、興味のある方はゼヒ。
[PR]

by mat_endman | 2006-03-22 23:52 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日は気分転換にカーステの取り...      今日はT9だけでりんさんを撮ってみた >>