人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

今日は気分転換にカーステの取りつけをしてみた。

先日到着したカーステを取りつけてみた。
取りつけ前はこんな感じです。carrozzeriaのKEH-P50です。
今日は気分転換にカーステの取りつけをしてみた。_e0044675_18105637.jpg

インパネ周りをパカパカ外して旧ヘッドユニットを取り外します。
で、新ユニットを接続する訳ですが、ユニット裏の配線を見て暫し呆然。。。
どれがどれやら・・・、なんとなく整理しながらなんとなく接続。。。
んが、スピーカーの配線が前後左右どれがどれだかわかりません(汗
今日は気分転換にカーステの取りつけをしてみた。_e0044675_1813040.jpg

取りあえずまぁなんとなく・・・で接続して、音を鳴らして確認することにしました(^^;
鳴らした結果、左右は当たり、前後がハズレ。接続しなおして終了。
で、こんな感じです。
今日は気分転換にカーステの取りつけをしてみた。_e0044675_18144815.jpg

音良くなるといいなぁなんて思ってましたが、違いが良くわかりませんでした(^^;
どちらもよく聞こえます。スピーカーバランスやイコライザーなど細々と設定して終了。
CDチェンジャーも問題無く接続できました。
今日は気分転換にカーステの取りつけをしてみた。_e0044675_1816594.jpg

約10年間、おつかれさまのヘッドユニットです。
このデザインですが、なんとなく「サテライトクルージングシステムユニット AVIC-1」に通じるような
気がしていて、とても気に入ってました(^^)

by mat_endman | 2006-03-24 23:56 | 嗚呼、買い物人生


<< 今日は調子に乗って買いすぎた・・・。      今日も荷物が到着した。 >>