2006年 03月 25日

今日は調子に乗って買いすぎた・・・。

さて、昨日取りつけをおこなった新ヘッドユニットですが、早速MP3を焼いて試してみました。
フォルダ認識とかで不都合があるとイヤだったのでCD-RWにて。チキンですか、そうですか。

CD-RWって焼くの時間かかるのね・・・。-Rに焼けばよかったとちと後悔。。。
再生ですが何の問題もなかったです。ビシッと認識してくれましたよ。
e0044675_20392797.jpg

ID3タグも1Byte文字のみですが表示してくれます。上の写真はhideの「DICE」再生中。
2Byte文字はスペースになっちゃうみたいです(「50% & 50%」で確認)。
実は友人氏から最初認識させるのに苦労したみたいなことを昔聞いていたので、-RWで様子を
見ようと思ったんでしたけど、いきなり-R焼きでも良かったかもですね。対応が進んでいるのかな?

閑話休題。

タイトルの話です。
認識にあっさり成功して気分が良くなったので、ちょいと隣町のブックオフまで行ってみました。
そこには特に心惹かれるものがなかったので、何も買わず(LDを置いてないブックオフなんて・・・)。
で、帰りに地元のブックオフへ。足は自然にいつものLDコーナーへ・・・。
e0044675_204771.jpg

家に帰り着いた時に購入していたものです(>_<)
買いすぎた・・・な。



e0044675_20482872.jpg

LD 「HOTEI VISUAL」 @200
なんとなく、ほんとになんとなく購入。
e0044675_20495096.jpg

LD 「X 破滅に向かって 1992.1.7 TOKYO DOME LIVE」 @2000
この前見た時は3000円だったので、値下がりしたじゃん!と迷わず購入。
e0044675_2052226.jpg

LD-BOX 「ROOTS」 驚きの@2100
安かった!のと、そういえば子供の頃、なぜか楽しみにして見てたなぁ・・・と、遠い目になったので(笑)
LDの存在自体知らなかったねぇ。。。3000円なら微妙だったが、この値段ならつい・・・。

残りはコンビニでタバコ1カートンと、お茶と、意味無くGetNaviを購入。

夜、所用にて山形駅周辺まで。なんかどんどん変わっちゃって訳わかんないですよ。
すずらん街の無法ッぷりは相変わらずでしたけど(^^;
で、駅です。
e0044675_2173165.jpg

アーチのところにエスカレーターなんか出来ちゃってました。。。
で、こんな時に限ってT9持ってかないし・・・orz
信号待ちの時に携帯で撮ってきました。いやぁ、驚いちゃったね、どうも・・・(苦笑)

■追記 同日 pm10:00
  調子こいてLDプレーヤー落札してしまった。なんということでしょう・・・(サザエ)。
  いまのプレーヤーの修理が先だろう>オレ・・・orz
[PR]

by mat_endman | 2006-03-25 21:00 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日もまた発注した・・・      今日は気分転換にカーステの取り... >>