日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 01日

今日は久しぶりに外にカメラを持って出てみた。

玄関先までですが(汗
e0044675_200189.jpg
e0044675_2003537.jpg

e0044675_2012258.jpg

縦ばかりですね・・・、前は横ばかりだったのに(^^;
最近は横で構図をどうとったらいいかわからなくなってきました。
縦のほうが撮りやすく感じます>一眼レフの場合。
絞っても案外ボケるんだなぁと、今日の撮影で思いました(F8くらいで撮ってみた)。
開放しなきゃいけないって思い込んでいたようですね。

なんでも思い込みはいけませんな。
[PR]

by mat_endman | 2006-04-01 20:05 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(2)
Commented by まゆ♪ at 2006-04-03 10:10 x
花見ると、ホッとしますねヽ(´ー`)ノ春が来たんだなあと・・・雪が積もることももうしばらくないと思うと嬉しくなりますヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ
Commented by mat_endman at 2006-04-03 21:52
今年は桜を撮りたいなぁなんて思ってます(^^♪


<< 今日はうちでは雛祭り      今日は茶の間にLDプレーヤーを... >>