日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

今日はX5の番組表を観ていて気がついた

録画しようと思った番組を見つけましたのでご紹介。

はじめてでも簡単!デジタル一眼レフ撮影術入門

NHK趣味悠々ですよ。以前の「デジタルカメラ入門」より一歩踏み込んで一眼レフに焦点を当てたようです。
趣味悠々には番組テキストもあり本屋さんに売っています。が、無くても楽しめますよ(タブン)。
第一回は既に放送済みですが、再放送がありますしNHK BSでも再放送がありますので間に合います。
うちはNHK教育の受信電波状況が良くない(激しくゴーストが出る)ので、BSを録画しようと思っています。
デジタル一眼レフの講座ですが、一眼レフじゃないデジカメにも使える内容だと思いますので、もうちょっと上手に撮影してみたいなぁなんて思ってる方はご覧になると「なるほど」と参考になるんじゃないかと思います。

今日はTHE YELLOW MONKEYを聴きながら・・・。
なつかしいですよ。。。
会社帰りになんとなくレンタル屋に寄ってきた。なんとなく「BON JOVI」が聴きたくなったからなんだけど、
なんとなく借りない(貸りない??)で帰ってきた。なんだそりゃですか?
借りてくればよかったな(笑)
[PR]

by mat_endman | 2006-04-06 23:27 | カメラの話 | Comments(0)


<< 今日は結構気分がよいよい      今日は一緒の職場の人に >>