人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

今日はダラダラと一日を過ごした

ええ、なんにもしてないです。
ファイルサーバーから不要(常に必要ではないの意)ファイルのバックアップでもしようとデスクトップ機を起動したのですが、半日なんにもしなかったのでそのままシャットダウンしました(汗

音楽を聴きながらダラダラして今日も一日が終わったなぁと思っていたら友人より電話。

近所のココスに行って食事することに。
オーダーしたのはコレですよ。
今日はダラダラと一日を過ごした_e0044675_23475325.jpg

待ってる間に内容の無い話をダラダラと。。。
今日はダラダラと一日を過ごした_e0044675_2348473.jpg

なんとなく撮ってみた。こんな写真あるじゃないですか、よく(笑)
ファミレスの光ってAWBがうまく働かない?ですね。雰囲気を残すセッティングなのかなぁ?

オーダーした料理が運ばれてきましたよ。
今日はダラダラと一日を過ごした_e0044675_23494732.jpg

あんを掛けたら気持ちジューっていいましたが、期待したほどではなくちょっとガッカリ。
今日はダラダラと一日を過ごした_e0044675_2351217.jpg

あんを掛けたあとの写真を撮るのを忘れて食べかけですorz
二度目の夕飯(家で食べてた)だったので、ちょっときつかったです。

古くからの友人氏が来週から3ヶ月ほど関東方面へ出向するとのこと。
その辺の話をするはずが、まったく関係ない話を延々としてしまう俺達。
ま、一生の別れってことじゃないのでいいか。帰ってきたら呑みながらでも聞けばいいよね(笑)

それと食事中に気がついたんだけど、デジカメは忘れずに持っていったのに財布を忘れた自分に驚く。
立て替えてくれた大健くん、すまんね。近日中に返済しますので。

by mat_endman | 2006-04-08 21:19 | 「食」に関すること


<< 今日は思いがけず嬉しいことが起きた      今日は結構気分がよいよい >>