人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

それとエージングを始めてみた

お昼ごろから、かなり昔に購入してそのまま放置だったSONY製インナーイヤーヘッドフォンの
エージングを始めてみました。(現在MuVo2で使用中)
それとエージングを始めてみた_e0044675_22573530.jpg

買ってから全然使っていなかったからなのか、なんか音が軽いというか違和感がありまして。
エージングといってもBurn-In CDを使ったりするちゃんとしたのじゃなくて、
普段聞く音楽を普段聞く音量でヘッドフォンに入力し続けるだけです。
とりあえず12時間くらいやって様子を見ようと思っています。

シャカシャカうるさいよぉヽ(`Д´)ノゥウワァーン



■追記 同日 pm11:48
  そろそろ10時間が経過したので、耳に装着して聴いてみた。
  ・・・・
  んー、よくわかんないな(^^;多少ましになったかな?って感じ。
  もしかするとこんなもんなのかもしれませんねぇ。安いやつだったし。  
  FMトランスミッタで飛ばしてるような、クリア感のない音なんですよねぇ。。。
  あとは使って馴染ませますかね。

  ま、明日には別のが届くんですけどね(笑)

by mat_endman | 2006-04-09 22:57 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽


<< 今日はコレが届いていたのですが・・・      そして調子に乗ってまた買った(苦笑) >>