日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 11日

今日はiPod nanoを開封

するつもりだったのですが、なんかめんどくさくなって止めた(^^;

とりあえずml_ipod pluginのインストールまではしました。
iTunesは既にアンインストールしてあります。
が、最初はiTunesでDBファイルをiPod内?に作らないとml_ipodで見えないような記述をweb上で見ました。ver1.2みたいだったけど。

nullsoftのダウンロードページではver1.30がダウンロードされるみたい?なんですけど、
現在の開発元サイトではver1.31が最新みたいだったのでこちらをインストールしました(というかしなおした)。
んー、でも1.30用の日本語化パッチが(nullsoftから落としたml_ipodに)当たらなかったから1.31だったのかなぁ???
まぁとりあえず今はver1.31でver1.31用日本語化パッチも当たりました。

iTunesまたインストールするのもイヤなのでこのまま接続してみるつもりですけどね。
さて上手くいくでしょうか。。。


先日ファイルサーバの更新作業を行った際、どうやらCPUクーラーをずらしてしまったようだ。
温度警告のBeep音がたまに聞こえる(汗
でもなぁ、昨日までしなかったから壊れたのかな?>FAN
どっちにしろ今週末にもう一度開けなきゃいかんですな(>_<)
[PR]

by mat_endman | 2006-04-11 23:34 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日はやっぱり気になったので      今日はコレが届いていたのですが・・・ >>