日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 12日

今日はやっぱり気になったので

ファイルサーバのハードメンテを行った。
FANから轟音を発していたのでクリーニングを実施(羽根をいちまいちまい拭いてほこりとり)。
なんかCPUクーラーのヒートシンクを取り付ける金具のテンションが弱い気がします。
もしかするとKatmai/Mendocino用だったかもしれないですね>クーラー
Coppermineコアなのでコア欠けがちょっと心配でグリグリできないんですよね。
今どきでもSocket370用のCPUクーラー売ってるのかなぁ。。週末にジャンク箱の中探すか。。。

というわけで、今日もnanoは触れませんでした(^^;
なにも載せないのもなんなので、最近ソファーがお気に入りのりんさんと一緒に未開封のnanoです。
e0044675_1275121.jpg

明日こそは。。。

そうそう、先日母に貸した「ROOTS」のLD-BOXですが、2周目に入ったそうです(^^;
[PR]

by mat_endman | 2006-04-12 23:13 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< today feel very...      今日はiPod nanoを開封 >>