日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

today feel very tired

疲れた。

起きた時から疲れていたので、ウルフルズの「ガッツだぜ!」でガッツだして出勤してみた(^^;

帰ってきても厳しく、ちょっと寝てみた。
なんか楽になった>単純(^^;

今晩はコレを聞いています(テープだけど)。
TIGHTROPE
ANTHEM / キングレコード


これもまた学生時代の友人(ヘビィ)からの影響で聞いていた自分の中ではナツメロ。
「HUNTING TIME」の方が聞いた回数は多いかもしれないけど。
なつかしす。
そういえば、彼セレクトのおすすめテープをまだしっかりと持っています。カーステで何回も聞いたので
ヘロヘロになってるんですけどね。そのうちMP3化して保存しておこうかと思います。

てか、アマゾンってなんでもあるね(^^;
紹介しやすくてよし。

が、ついこの間nano 2GB買ったのにnano 1GBをおすすめされてもって思うんですがね。>amazon
[PR]

by mat_endman | 2006-04-13 23:26 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(2)
Commented by ooken at 2006-04-14 02:53 x
会社からアクセスしてます。
アクセス解析の参考になればと思いましてね。
どうでしょう?
Commented by mat_endman at 2006-04-14 21:22
メールしておきました。


<< 今日はものすごく久しぶりにテッ...      今日はやっぱり気になったので >>