2006年 04月 15日

今日は久しぶりに7-11に行った

たぶんポーション買って以来かも。
もしもまだ売れ残ってたら買っちゃおうかなぁなんてことを思いながら入店するも、
流石に残っていなくちょっと残念ぎみ。

雑誌コーナーを眺めていたら「Windows Style」なる雑誌が目にとまる。
e0044675_20363464.jpg

オサレ系?Mac系?の作りですかね、表紙は。
いつもなら見向きもしないんですけどなぜか購入>放置(汗

アレですかね、買うという「行為」が好きなんですかね、オレって?
iPod nanoも絶賛放置中でございます。



■追記 4/16 am00:50
e0044675_0182768.jpg
7-11で買ったカップラ喰いながらですよ。


今日聴いているのはプロレスラーの入場曲集?みたいな?
前田日明の「CAPTURED」、長州力の「パワーフォール」は格別のかっこよさなのは言うまでも無いですが、ジャンボ鶴田の「J」とか橋本真也の「爆勝宣言」がね・・・なんかせつなくなりますね。。。

最近は全然見てないんですけど、昔は結構プロレス好きで見てたんですよね。
一時期は週間プロレスも買ってたし。全日本も新日本も女子プロも分け隔てなく好きでしたね。というか週プロの試合写真が好きだったのかも。ちょうど多団体乱立の時代だったのでとにかく面白かったですね。女子プロレスは今ちょっと悲惨な状況みたいですけど、当時は団体交流戦で東京ドームを埋められるほど人気があったんですよねぇ。。。

e0044675_0495896.jpg
つか こうへい著
「リング・リング・リング」
買って読んだんだけど、なんか覚えてないなぁ(^^;



プロレス関連のキーワードでググってwebを漂ってみた。なつかしい写真がいろいろと見れましたよ。

それと今日買った本もぼちぼち読んでます。

■追記 4/15 pm11:56
  「Windows Style」ですが、思っていたよりおもしろかったです。
  丁度Winamp関連の記事も載っていたからかもですが。
  「mp3エンコードにiTunesは絶対おすすめしない。音が悪いから」とかバシバシ書いて
  ありましたけど、大丈夫なんですかね?そんなこと書いちゃって(笑)
  Web上でもその議論は行われているようですけどね。

第198回:iPodに最適なMP3を作る その1
~ MP3エンコーダにまつわる噂を検証 ~


  あなたはどう思いますか?
[PR]

by mat_endman | 2006-04-15 20:42 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日はCDリッパーを変えてみた      今日はものすごく久しぶりにテッ... >>