日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

今日はnanoのヘッドフォンを使ってみた

ヘッドフォンだけですけどね(MuVo2で使ってみた)。
案外悪くないかもしれないですね。
音がちょっと軽いかなぁとか思いましたけど、予想より随分まともでした。
少なくともこれまで使っていたSONY製からの乗り換えだったら素直に満足していたかもしれないです。
というか、これまでのヤツって壊れてるんじゃね?ってくらい酷いね(汗
e0044675_22212428.jpg

ただ色が・・・如何にも「iPodです!」みたいな白なので・・・ちょっと使いたくないです(笑)
買ったnanoも黒ですし(メインカラーは白の方でしょう、やはり)、iPodは使いたいけどiTunesは使いたくない、みたいな変わり者ですからね>自分(笑)
でもプラグがnanoにあわせてすごい小さかったり、左右分岐のところにアジャスターがあったりと、
細かいところまで結構こだわってるなぁとか思いました。こういうところが売れる理由の一つなんでしょうね。
[PR]

by mat_endman | 2006-04-17 22:10 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日もヘッドフォンの話ですよ・・・      今日はSENNHEISERに思... >>