日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

今日はついにnanoを使う

先日はヘッドフォンだけでしたが、本日はついに本体に手をつけました。
付属のCDよりiPodソフトウェアをインストールするも、既に新バージョンがリリースされているとのこと。
ダウンロードして(45MB)インストール>再起動>新バージョンがリリースされています・・・。
さっきインストールしたのに・・・。APPLE-IDを登録しろだの、製品を登録しろだの、まったくもう・・・。
かなりイライラした。
とりあえずインストール完了。Winampでも認識しました(結局iTunesもインストールしたけど)。
ちいせーっす
e0044675_016662.jpg

しかし、この指紋だらけになる外装は何とかなんねーのかよとイラつくほど汚れる。
音はもしかするとMuVo2の方がいいかもしれないなぁ。クリアに聞こえるはずの音が薄膜を張ったような
感じに聞こえた気がした(SENNHEISER使用 EQ OFF)。

メモリタイプのアドバンテージは駆動部分(HDD)が無いので衝撃に強い、軽い、小さい、クイックスタート
だと思っているので、そうういう製品であることを願います。Winamp使うけど(笑)

さて、これから保護シートは貼ります。めんどくせー(>_<)

■追記 4/20 am01:07
  これ貼れないよう~気泡入りまくりだよぉ~悲しいよぉ~
  明日の休み時間から投入します。
[PR]

by mat_endman | 2006-04-19 23:53 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日は昨晩の出来事が・・・      今日もヘッドフォンの話ですよ・・・ >>