日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

今日は昨晩の出来事が・・・

あまり思い出せないのだけれど(23:30以降)、その後のエントリと手元にある気泡だらけのnano・・・。
一体なんでこんなことに・・・?
睡眠導入薬は怖いね。。。

■追記 同日 pm09:45
  また発注してしまった・・・物欲が止まらない(>_<)

■追記 同日 pm11:18
  ワイアレスヘッドフォンと無線LANの干渉が解消出来ないぃ~
  場所が悪いんだろうなぁ・・・真上だし。
e0044675_0123539.jpg

  50cm離したら大丈夫になったっていう書き込みを見つけたんだけど、設置場所は今の位置が
  ベストなんだよなぁ。。。困った。取り敢えず週末への課題だな。

■追記 4/21 am00:21
  今amazon見たら発注した物件は在庫無しになっていた。速攻で売り切れた模様。
  あのとき迷わずよかった。

  「迷わず行けよ!行けばわかるさ!ありがとぉー!」 アントニオ猪木 引退スピーチ「道」より。

  今回のは先月のLDプレーヤーと一緒に妹の部屋へ直行だな(^^;
[PR]

by mat_endman | 2006-04-20 21:32 | その他 | Comments(0)


<< 今日は職場の飲み会      今日はついにnanoを使う >>