2006年 04月 23日

昨日は20日に発注したものが届いていた

届いたのは。コレです。
e0044675_15582655.jpg

OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070ですよ。
1万円しないんですけど、結構音がいいと評判の品です。
前回在庫復活したとき買うか迷ってるうちに無くなってしまって、かなりガッカリしまして。
買えないとなると欲しくなっちゃうじゃないですか。で、また一瞬在庫復活したのでポチッっとなですよ。

取り敢えずテレビ周りのレイアウトを変更しないと設置できないので、しばらくはこのまま保管です。
この箱の下には先月買ったLDプレーヤーがお約束のように箱に入ったまま鎮座しておりますです(^^;
[PR]

by mat_endman | 2006-04-23 16:17 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by きょろ at 2006-04-26 18:29 x
おらも買っただよ♪ もちろん未開封(^^;)
Commented by mat_endman at 2006-04-26 23:54
お、買うよねぇやっぱり。
いちおー連休中に開封しようという意思はあります(^^;


<< 公園の桜が咲いていました      今日は特になにもなく >>