日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

nForce2はなかなか手強い

今日も闘って参りました。
んが、玉砕orz

OSリカバリしたんですけどね、ダメでした。HDBENCHでシャットダウン。。。
会社のPCなので、自作機じゃなくちゃんとしたメーカー製なんですけどね。どういうことでしょうか?

かなり落胆したので、officeインストールしないで帰ってきてしまいました(苦笑)
休み中に行かなきゃですよ。
昨日のエントリ見直してみて、メモリ抜いてみるの忘れてた。
もしかして増設してあるメモリが悪さしてるのかも。
それでもダメならノースブリッジにFAN増設してみようと思います。

ま、新しいPCの見積もり依頼しちゃったんですけどね。
依頼したのはコレです。
ThinkCentre M51 Ultra Small
気前よく3台!稟議通るかな(汗
モニタがアナログ接続のみなのがちと気になったけど(せっかくだからDVIにしたかった)、まぁいいでしょ。
lenovoに変わったけど、これはまだ「IBM」ってロゴ入ってるんですよね>筐体に
まぁそれだけで決めたんですけど(^^;
[PR]

by mat_endman | 2006-04-28 23:58 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< さてと・・・      どうも最近、解決できない事が多い。 >>