日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

さてと・・・

また寝れない訳ですが(苦笑)
まいったね、どうも。

さて、XBOX360.(”.(ドット)”いるんだね!知らなかったよ)のACアダプタが巨大でFAN付なのは知ってはいたのですが、実際に見たことはなかったんですよね。所有者が周りにいなかったんですよ、ついこの前までは。
勇者が現れましてね、写真を送ってもらえました。コレです。
e0044675_5365126.jpg

いやー、うわさに違わぬでかさですねぇ(笑)
購入した勇者は以前W-ZERO3を見せてもらった彼ですよ。
オレもチョコチョコと買い物してますけど、彼は買うものがデカイね。金額もモノそのものも(笑)


今日は会社の同僚氏の結婚式の2次会に参加するんですよねぇ。。。
15:30からだそうですよ。早いね(~_~)。
おめでたい話なので、ちゃんとお祝いしてきますよ。
寝ないとマズイよねぇ。。。


■追記 同日 am10:53

  なんとなく見始めたら結局最後まで見てしまいました。見たのはコレ
仮面ライダー THE FIRST
/ 東映


  公式サイトはこちら。
  「仮面ライダー THE FIRST」公式サイト
  結構ライダーがカッコよかったですよ。一文字隼人の方がなんかよかった気がした。変身前も
  変身後も。アクションとか。
  スタッフロール見て初めて知ったけど、リファインデザインしたの出渕裕なのね。なかなかよかった。
  ただ原作を読んでいないので、コブラとスネークのあたりが全然わからなくて・・・。なんか関係あ
  んの?この二人?とか思ってた(^^;
  それとサイクロン号。1号はCBR1000RRベースなんだけど、画面で見ると250ccかと思うくらい
  コンパクト。ちょっと2号のCB1300と並んじゃうと寂しい感じ。8耐用なのかな?>1号
  おもしろいかと聞かれると「うーん」と言葉を濁しそうかも。ただ久しぶりに最後まで映画をみたので
  案外つぼをつかれたのかもとかおもったり(^^;

  2時間半くらい寝ました。
[PR]

by mat_endman | 2006-04-29 05:44 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日のお昼は      nForce2はなかなか手強い >>