2006年 05月 02日

今日はアマゾンからDVDが届いた。

とあるサイトで「面白さは保障しますよ。だまされたと思って観てみてください。」
と紹介されていたので、だまされたと思って買ってみた。
(ギフト券があったからですけどね。)

買ったのはコレ↓
ピンプ・マイ・ライド 車改造大作戦! ファースト・シーズン
/ パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン


果たして結果やいかに(笑)
これから観ますので、感想はしばし待たれよ!




まず3巻のBOXだったことが開封して初めてわかった。ちょっとびっくり(^^;
とりあえず1巻のみ見てみた。
んー、クール(笑)
やっぱりマッスルカーはかっこいいね。1巻にはマスタングとトランザムが出てた。
しかしオーナーは改造前の車をよく乗ってたね。ポンコツもいいとこだよ。
改造後のオーナーへのお披露目で、オーナーのリアクションのデカさがお国柄が出ててよかった。
「OH MY GOD!」をほんとに連発するんだねぇ(^^)
[PR]

by mat_endman | 2006-05-02 21:45 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日はAVラックの構成変更を考えた      nForce2 Final >>