2006年 05月 07日

さてと、今日も買い物しましたよ

ASP-2070の設置は終わったのですが、リアスピーカは仮置きのままなんですよね。
で、今スタンドを作っているのですが、付属のスピーカケーブル(8m)では短いことが判明しまして、
スピーカコードを買ってきました。
e0044675_14535036.jpg

左から付属の8m、買ってきたオーム電機のAUD-C3037S、コンポに使ってるaudio-technica AT6137です。
太さが全然違いますよねぇ。音も違うんでしょうかね?タブンオレの耳じゃわかんないだろうなぁ(汗
ちなみにお値段は結構違って、オーム製は10mで600円くらい、audio-technica製は260円/mです。
さすがにリアスピーカにAT6137を使おうなんて思わなかったですよ、ええ。
AUD-C3037Sは30m買ってきたので、余ったらフロントスピーカに使うつもりです。
センタースピーカだけはAT6137を使います。余ったので。
なんかカスタマイズしてあるような気分になれて幸せな感じ(^^;
ささやかですがね。
だがそれでいい。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-07 15:02 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< リアスピーカのスタンドできた      今日はまたLDを買った。 >>