日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

5.1ch音声の再生環境を手に入れたら その2

今朝、バーチャしてる夢を見た。
のでPS2用のD端子ケーブルを発注した(意味不明ですよね)。
GT4を1080iでPLAYしてみたくなったので(今はAVマルチ接続)。
当然、光デジタルケーブルも一緒に発注。

参考:
一足お先に次世代機気分――HDTV+5.1chで現行機を遊ぶススメ Part2:PS2編

光デジタルケーブルってそのへんの電器店なんかで買うとスゲー高いけど、アマゾンは激安なのでおすすめですよ(エレコム製ですが)。

ワイヤレスヘッドフォンが使えるようになったんですけど(ThinkpadのLAN接続を無線から有線に変えた)、家の中歩き回っても使えるのは愉快ですよ。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-09 23:09 | その他 | Comments(0)


<< 今日はケーブルが届いたのだが・・・      5.1ch音声の再生環境を手に... >>