日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

今日は昔の職場の飲み会

近所の「まいど家」にて。
e0044675_3191143.jpg

取引先の営業さんだった方のお店です。マスターしてましたよ。
なかなかどうしておいしいお店でした。

が、一時間遅れて行ったので完全に乗り遅れ。あー(~o~)
流れた2次会でUNICORNの「大迷惑」歌ってやった(笑)
まだ二度目です。なんとなく歌えるもんですね>聞いてると。

旧部署に配属になった新部長の歓迎会だったのですが、おもしろい人でした。
オレ、送別会してもらってないですけど?まぁ断りますけどね(笑

その部長が「自分の音楽の原点はビートルズだ!」というので、だれが好きなのか聞いてみました。
ジョンでしたよ。ポールもリンゴも曲をしらなかったのでなんとなく話を合わせられました(汗
他業種で働いていた人の話を聞くのは面白いですよ。はい。

セレクターをアマゾンのショッピングカートに入れてあるのですが、まだ発注できていません。
迷い、迷わされてカーニバール、夢よ夢よだから今夜はぁ~。

なんとなくわかる人は確実に私と同年代です(汗
[PR]

by mat_endman | 2006-05-12 23:59 | その他 | Comments(0)


<< 今日もドトール行ってきた。      今日はケーブルが届いたのだが・・・ >>