日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

今日もドトール行ってきた。

なんとなく。昼飯代わりに。
e0044675_18174264.jpg

またミラノサンドAと、カプチーノ。雨降りで寒かったからホットにしました。
食べながらnanoで音楽聴いて雑誌読んできた。
喫煙も出来るし、お子様が騒いでないのがイイね。

併設してある八文字屋で、スゲー行列が出来ていたので何かの発売日なのかと思ったら、お子様に人気の?漫画家さんのサイン会らしかった。どういう漫画なのか知らないんですけど、結構な人(子供)が並んでました。
感じのよさそうな女性の漫画家さんでしたよ。

今検索してみたら「ぼくのプラチナレディ」という漫画を書いている八神千歳さんという方らしいです。
千歳館
[PR]

by mat_endman | 2006-05-13 18:22 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 今日は買ってばかりでなんなので      今日は昔の職場の飲み会 >>