日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

今日はなんとなく写真を撮ってみた

なんかいろいろ咲いているなぁと思ったので。
e0044675_2322355.jpg

もう一枚。
e0044675_2324258.jpg

なんかオーバー気味ですね。。。

チューリップも撮ってみた。
この前のは散っていたので別のですけど(こっちは撮影時にマイナス補正してみた)。
e0044675_2352495.jpg



お昼、ふと「平左衛門」の中華そばが食べたくなったので行ってみた。車が置けなかったので食べられなかった。無念。「ごんや」にしました。

ThinkCentre M51 Ultra Smallの稟議がめでたく通り、今日セットアップしてきた。
昼前から始めたんだけど、2台が精一杯だった(データ移行もするので)。
celeronD搭載なんだけど、昔のceleronのイメージはないね。必要にして充分な感じ。
前はもっさりだったのにねぇ。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-14 23:06 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 昨日どうやって寝たのか      LDプレーヤ接続の話 >>