日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 16日

昨日どうやって寝たのか

覚えていない(汗
ヘッドフォンを使って「MATRIX RELOADED」を観ていたのだが、
どこまで観たのかも覚えてないし、そもそもヘッドフォンをしながら寝ていたようだ。
困りましたねぇ。。。
ま、いいか。

セレクター結局買った。明日届くみたいです。
でも接続は今週末だなぁ。。。今週末はどこにも出かけず接続しなおそう。
あとLDのピックアップ清掃もしてみたいと思う。
不具合改善してくれるといいんだけど。

ほとんど使っていない「Yahoo!メッセンジャー」だけど、今日見てみたらVer7がリリースされていた。
ただしベータバージョンね。躊躇なく入れたけど。

MP3用に増設した40GBHDDだけど、パンクした(ーー;)
100GB超のHDDを買ってこようかと思う。メンドクサイね。。。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-16 00:41 | その他 | Comments(0)


<< マイフェイバリット      今日はなんとなく写真を撮ってみた >>