日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

さて、

今日は昨晩の寝るときの記憶に加えて、本日午前中に行ったであろう仕事の事も思い出せませんよ。
うむ、なんか怖いね、コレ。。。

今週末は飲み会がないので土日ゆっくりできますよ。
AVセレクターの接続とLDプレイヤのピックアップ清掃をしたいなぁって思っています。
セレクターは繋ぐ前に動作確認してみないといけないですね。モードがいっぱいあってどれで
設定したらいいのかえらく迷います。
めんどい。。。でもこれをクリアしないとGT4が1080iで出来ないんですよね。はぁ。。。

X5で容量がいっぱいになって「水曜どうでしょう」の録画の前半部分に失敗した。
今考えてみるとX4で録画すればよかったのに>バカ>オレ...orz
DVDあるからいいけどさ、、、と余裕をかましてみたり。
X5の整理もしなくちゃいけないですね>週末
なんか忙しくなってきた。

それと睡眠薬利いてきてタイプミスが異常に多い。
寝ろってことかな???
[PR]

by mat_endman | 2006-05-17 22:19 | その他 | Comments(0)


<< 選んだのはコレ      今日はセレクタが届いた >>