日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

選んだのはコレ

うちの母がLDを観たいといってROOTSを預けたことはここに何回か書きました。
そのROOTS(6枚組BOX)を2周したところで、「他にはないのか?」と聞くので、
「あるヤツ好きにみていいよ」と言ってあるのだが、一向に持っていく気配がない。
もしかしてラックに届かないのかな?とか、老眼だからLDの薄い背表紙のタイトルが見えないのかな?
など少々思い当たったので、気が向いたときに選んで翌朝渡すことにしようと思ってみた。
(ついでにカテゴリも作ってみた。)

そして栄えある第一回目のチョイスはコレです。
e0044675_23512922.jpg

「カーリー・スー」
1991年の作品です。
意外ですか?こういうのも観るんですよ>オレ(^^;
なかなかにハートウォーミングな物語です、ハイ。

大体にして母の好みの映画なんて知らないし、持ってない(オレの趣味でない)可能性大!
そのなかでもコレならどーかなと選んでみました。特に悩みもせず。
「カーリー・スー」で様子をみてみますかね(^^)


しかし、世の中Blu-Ray Discだ、HD DVDだと騒がしいのにうちではLDですよ┐(´ー`)┌
まぁいいけどねぇ(´ー`)y─┛~~
一階のLDプレイヤもなんか調子いまいちだし、もう一台買っちまおうかなぁと思って実は昨日入札したてみた。
再入札まではしなかったけど。5000円くらいが目標です、ええ。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-17 23:45 | 明日のLDは・・・な話 | Comments(0)


<< 今日は何を聴いてるの?と聞かれ...      さて、 >>