日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

今日は何を聴いてるの?と聞かれたのだが

お昼休みにnanoで音楽聴いてるんですけど、一緒の職場の人に何を聞いてるのと聞かれまして。
「20~22、3歳の頃聞いてた音楽ですねぇ・・・。」とかなり斜め上な答えをしてしまいました(^^;
知ってる訳ないじゃないですかね、その頃オレが何聞いてたかなんて(汗

しばし後、「スピッツとか聴く?」
「あー、聴かないこともないです。。。」

何故にスピッツ???
いや、ホンとに聴かないこともないんですけどね。
スピッツとか聴きそうに見えるのかなぁ。。。どういうイメージなんだろなぁ???

ちなみに今日はX JAPAN聴いてましたよ。
なので、最初の返答も適当に答えた訳ではないんですよ、ええ。

明日、逆にスピッツとか聴いてるのか聞いてみようかな。
その人の娘さん達が聞いてるのかなぁ???


そうそう、「音楽の話」カテゴリなので書いてみちゃいますが、ゴールデンウィークにAVラックの入れ替えをした際、メタルラック上に置いていたコンポのスピーカーをレンガの上に移設してみました。
よくブロックの上とかに置いてるじゃないですか。で、なんとなく真似して(黒いのがスピーカです)。
e0044675_05252.jpg

なんか音が良くなったようなカンジ・・・気のせい???
ま、以前のがありえない設置だったんですけどね。ほとんど使ってなかったんで(^^;
[PR]

by mat_endman | 2006-05-18 23:23 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 今日はほほう、と感心した      選んだのはコレ >>