日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

リモコン

e0044675_16314229.jpg

多すぎ(ーー;)
邪魔でしょうがないっす。

ってことで壁掛けポケットとカラビナを買ってきて整理してみた。
e0044675_1633829.jpg
ダイソーマンセー!!



これからスピーカーコードの交換しようかなと思いますです。

■追記 同日 pm06:26
  コードの交換もせずにひたすらwebで「学習リモコン」を物色していた(汗
  なんとなく絞れた。買うかはわかりませんけどね。
  さあ、コード交換しよう。

■追記 同日 pm09:21
  コードの交換終了しましたよ。今回はフェライトコアも追加してみた。
  効果があるかはよくわかりませんが、なんとなくいいかな?とか思ったので(汗
  余ってたしね。

■追記 同日 pm11:28
  リアスピーカーのプチノイズがかなり気になる。
  ワイアレスヘッドフォンではノイズは入らなかったので、LDソフトやプレーヤでは無いと想像する。
  原因はおそらくケーブル延長部分の接続じゃないかなぁという予想。
  部品入手後、再加工しようと思います。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-21 16:35 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 前回のカーリー・スーはなかなか...      今日もLDを買った >>