日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

今日はLDプレーヤを変更しましたよ

先日落札できたLDプレーヤが届いたので、これまでのプレーヤと入れ替えました。
e0044675_045457.jpg

CLD-HF9Gです。2台目の(汗
これまでのCLD-R6Gは調子の悪くなった居間のLDプレーヤと入れ替えて使ってもらうことにしましたよ。

先日、ピックアップ清掃したらR6Gの調子が戻ったので、HF9Gもピックアップ清掃してみました。
e0044675_04758100.jpg

別に調子が悪かった訳じゃないんですけど、一度設置すると面倒なのでね(^^;
さすがに高級機の部類に入る機種ですので、中身が詰まってますよ。R6Gはスカスカだったのに。

R6Gをそのまま置き換えたのでS端子接続なんですけど、なんか「んー」って感じ。
R6Gよりは遥かに綺麗に再生してくれますが、NRのせいかなんとなく違和感があります。気のせいかな?
NRの調整は出来るようなのですが、純正リモコンが2台とも無いので値が弄れません(汗
コンポジットで繋いでみますかねぇ。。。面倒なんだよなぁ。。。

映像についてはいつものランボーを観ての印象です。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-27 23:38 | device達の話 | Comments(0)


<< 今日は気になっていたコネクタを...      今日は会社の同僚の送別会でした。 >>