2006年 05月 28日

昨日はリモコンが無くてめげた訳だが

Pioneerの部品受注センターに電話してみました。
「CLD-HF9Gのリモコンの件で電話させてもらったんですけど・・・。」
「はい、こちら在庫ございますので、本日発送できますが?」
「(マジですか!)お願いしますm(__)m」

すごいぞPioneer!、えらいぞPioneer!と思いました(笑)
今日発送してくれるそうです。amazonより早えー。
リモコン問題は一気に解決してしまいました。

と、いうことでNRの値を弄れる目処がついたので、今日はコンポジット接続に変更したいと思います。
雨で涼しくてちょうどいいよ(笑)

■追記 同日 pm11:05
  接続変更出来なかった(^^;
  なんか時間が作れませんでしたよ。昼寝しちゃったりしたもんで。
  明日リモコンでNR(ノイズリダクション)設定弄って納得できなければ、コンポジットで外部Y/C分離
  を試してみようと思います。
  NRってあんまり使いたくないんですよねぇ。。。画が甘くなる感じと独特の残像感が生理的にイヤで。
[PR]

by mat_endman | 2006-05-28 11:39 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日はリモコンが届いた。      今日は昨日飲んだのに >>