日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

今日はリモコンが届いた。

昨日お願いしたリモコンが無事届きました。
e0044675_18303659.jpg

CLD-HF9G用リモコンの型番をWebで探したのですがわからなかったのでメモしておきますね。
■リモコン型番 CU-CLD108
■部品番号  VXX2126
です。リモコンの型番がわからなくても、プレーヤーの機種名(今回はCLD-HF9G用)を伝えると、
部品センターで検索してくれてすぐに教えてもらえました。

さて、新しいリモコンで早速NRの設定値を弄ってみました。
これが「Standard」設定です。すべての項目が中間値に設定されています。
e0044675_18365110.jpg

NRによる残像感が気になっていたので、効きを弱める方向で設定してみました。
e0044675_183873.jpg

「Standard」よりはいいかな?残像感は減った気がします。

そうそう、一応書いておきますが現在使用しているHF9Gは2台目に入手した機体です。
1台目は例によって梱包箱に入ったまま放置してあります(笑)
[PR]

by mat_endman | 2006-05-29 20:46 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< これにしてみた      昨日はリモコンが無くてめげた訳だが >>