人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 30日

今日知ったのだけど

GT4のオンライン版のテスター募集をしていたらしいです(既に締め切られています)。

Gran Turismo.com
「グランツーリスモ4 オンライン実験バージョン」テストプレイヤー5,000人募集

自分の場合、ネットワークアダプタの追加購入が必要でしたが、それ以前に随分と長い事GT4をプレイしていないので(先日の1080iテストはプレイとは言わない)練習が必要だったかな。
ま、今日知ったので当然応募していない訳でオンラインプレイも出来ないんですけどね(^^;

実は家には既製品のコクピットがあるのですが、世の中では自作されている方がたくさんいますね。
FLEX GP Japan home
こちらではかなりそそられるパーツが販売されています。
「FlexGPシムコン・モーション」などは、アクチュエータを使用して「G」の再現を行うという装置です。
上記ページから「SimconMotion」を選ぶとムービーを見る事ができますので、興味のあるかたはゼヒ。
うちではたとえ買えたとしても設置する場所が無いですよ(笑)

by mat_endman | 2006-05-30 23:54 | その他


<< これにしてみた      これにしてみた >>