人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 31日

これにしてみた

前の(「摩天楼はバラ色に」)観終ったかどうかは聞いてないけど、観たような感じがあったので用意してみる。
マイケル・J・フォックスつながりで「バックトゥザフューチャー」シリーズにしようかとも思ったけど、あえてコレで。
これにしてみた_e0044675_2314339.jpg

「マネキン」
1987年製作みたいです。87年つながりにしてみました。偶然ですが(汗
87年って19年も前なんですね、そういえば。ついこの間みたいな気がしてましたが・・・。

こういう映画を好んだ時期もあったということですよ。
今でも嫌いな訳じゃないですけどね。

しかしこのペースで観られるとあっという間にストックが無くなるなぁ。。。
今週も仕込みに行ってくるかぁ。。。
あぁ!そうだ!週末遠征するんだった。仕込んでこよう(笑)

by mat_endman | 2006-05-31 23:05 | 明日のLDは・・・な話


<< そうそう      今日知ったのだけど >>