日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

今日は久しぶりにゲームをした。

PS2のコレです。以前なんとなく「首都高走りたいぜ」なんて血迷って買って
一度も起動していませんでした。
首都高バトル 0 PlayStation 2 the Best
/ 元気


感想ですか?
んー、厳しい。なーんかこう緊張感が無いというか挙動が変な感じがしてね。お蔵決定。

で、ふと思い出しまして押入れから発掘してきました。
コリン・マクレー ザ゙・ラリー2
/ スパイク


このソフト、PS1のソフトなんですけど、PS2でも動くんですよね。やったことなかったけど。
で、やってみました。まぁPS1用の古いソフトなのでグラフィックはね、しょぼいですよ。
が、PS2ってPS1のソフトにAA(アンチエイリアス:補間処理?)掛けられるんですよね。
これもやったことなかったので試してみました。

あら、結構いけるんじゃないの、コレ。PS2ってまでは無理ですけど結構綺麗になりますよ、ええ。
PC版と較べるとかなり厳しいけど、PS1って感じじゃなくなります。
お試しあれ~。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-05 01:15 | device達の話 | Comments(0)


<< レカロ      今日は家の周りの花を撮ってみた。 >>