人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

レカロ

今の車を買ったとき、あまりの純正シートの酷さに辟易して「RECARO」を買ったんですよね。
「BRIDE」でいいかなぁと思いながらショップに行ったら、強烈に「RECARO」をプッシュされまして。

家に帰って親に一応報告。

オレ:「車のシート発注してきたよー。」
親 :「なんでわざわざ換えるのやー?」
オレ:「あまりにもヒドいんだっけものよー。」
親 :「で、いくらしたのや?」
オレ:「ん?20万。ローン組んできたぁ。ちなみに運転席だけだよ」
親 :「・・・馬鹿じゃねーの」
なんてやり取りがありましたねぇ(笑)

10年も使ってると座面が擦り切れてしまいまして張替えをしたいなぁと思った訳です。
で、どの位かかるのかなぁと思って検索してみたら、なんと4万円もかかることが判明(>_<)

レカロシート張替え価格表
※「SC全体」ってとこが張替え希望。ちなみにLS。

買ったときも高かったけど、張替えもちょー高いねぇ。。。4万円あれば安いバケット買えちゃうんじゃねぇ???
かなり悩む。。。2万くらいなら躊躇しなかったけど(また10年使えるし)、正直4万円はキツイなぁ。。。
はぁ。。。

■追記 6/6 am00:06
  さらっと検索してみたけど、純正にこだわるならやっぱり頼むしかない気がしてきた。
  というか感覚が麻痺してきた。一生モノだししょうがねーかと(笑)
  もう普通のシートには戻れませんから。

  ついでにステアリングも換えちゃうかなーんてヤケクソモード突入(^^;
  NARDI Leader ブラック/グレーレザー&ブラックスポーク
  同じのつけてるんですけどね、今。中古で買ったので汚れが酷くて。
  ボーナスに期待!(出るのかな(^^;)

  エアコンも治さなきゃいけないんだよなぁ・・・(泣

by mat_endman | 2006-06-05 22:55 | その他


<< 先日映画館に行った訳だが      今日は久しぶりにゲームをした。 >>