日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

先日映画館に行った訳だが

内容はまぁ残念感があった訳だけど、やっぱり大画面はいいなぁと思いましてね。
今は36インチワイドのWEGAなんですけど、較べちゃったらねぇ。
プラズマとか液晶もありっちゃ有りなんでしょうけど、なんかいまいち購入意欲が。
というかWEGAって90Kgもあって一人じゃとても動かせないんですよね。
よく二階まで運んでくれたものです>電器屋さん
なので入れ替えって面倒でしたくないんですよね。

PANASONIC VIERA 65V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ

65型のプラズマで87万円だって・・・。まぁひと昔前に較べたらこれでも安くなったんでしょうけど・・・。
固定画素タイプ(プラズマや液晶)ってアナログ地上波(SD放送)を見るのが厳しいんですよねぇ。
ブラウン管の方がよっぽど綺麗に見えるし。ハイビジョンは綺麗だけど。

どうすっかなぁー。ちと悩む。楽しいけど。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-06 23:33 | その他 | Comments(3)
Commented by 大健 at 2006-06-07 02:00 x
 ボーグマン コンプはマジでスゲー!!
マンガノゲンバ早速撮り逃しました・・・。
Commented by mat_endman at 2006-06-07 21:53
出来ると思ってなかったんだけどねー>LDでのコンプ
実際のところ、2年くらいかかってると思うよ。
マンガノゲンバ昨日放送だったね、そういえば。
X5が録画してたからナニ録ってんのかなぁって思ったらソレだったよ。
予約してることすら忘れてた(^^;
消さないでおきますよ。
Commented by 大健 at 2006-06-08 11:20 x
よろしこ~~


<< 発注してしまった・・・      レカロ >>