日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 07日

今回はコレにしてみた。

前回のLD「マネキン」ですが、好評でしたよ。おもしろかったそうです>母

さて、今回はコレにしてみました。
e0044675_0223532.jpg

・「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
1985年の製作ですね。
なんか'80年代の作品が多いね、オレの所有品(^^;
3部作LDでそろえてますので、この後2,3と続ける予定ですよ。
ドタバタ活劇?なので楽しめるでしょう、きっと。

■追記 6/8 am00:49
  なんか急に「コマンドー」が見たくなった(なんでだ?)。
  レンタルされてるのかなぁDVD。

■追記 6/8 am01:05
  アマゾンのギフト券が余っていたので発注してしまった(汗
  今日のオレはどうかしている・・・な。

■追記 6/8 am06:37
  なんか目が覚めた。奇跡。
  しかし・・・、買いすぎだよ>昨日のオレ
  一応発注画面(ネット注文なのよね)で止まって、冷静になるために風呂入ったんですけど、
  上がって戻ったら「ポチッ」と躊躇なく発注してしまったよ・・・。
  怖いねぇ、支払いできるのかな(^^;
[PR]

by mat_endman | 2006-06-07 23:59 | 明日のLDは・・・な話 | Comments(0)


<< しかし、なんだ・・・      発注してしまった・・・ >>