日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

amazonから第一弾が届いた。

夢心地のなかで発注していたDVDですよ。
別にLD至上主義者とかじゃないのでDVDも買います(笑)
e0044675_22173382.jpg

・「コマンドー」・・・じゃねぇし(笑

・「PATLABOR THE MOVIE」
です、はい。1989年劇場公開です(また'80sだよ・・・)。
3作ある劇場版のなかでもコレが一番好きですね(WXIIIは観てないんですけどね)。
「HOS(Hyper Operating System)」に仕掛けられたトロイの木馬の話ですよ?

PC98上で「HOS」の起動画面(当然ダミー)を見せてもらった時は結構感動した気がする(^^;

このDVDには'89劇場公開時のDolby Surround音声と、'98に再録されたDolby Digital 5.1ch音声が収録されています。この再録版をなんとなく観たかった(聞きたかった?)のが購入動機ですね。

何故映像はどうでもいいのか(ま、よくはないですけど)と言いますと、
e0044675_2214349.jpg

LD-BOX版(「PATLABOR THE MOVIE:COMPLETE WORKS」)持ってるんだもの(爆
TYPE-0カッコイィィー!
このジャケットだけでも所有感を満たしてくれますよ、ええ。重いけど(汗





■追記 同日 pm11:48
  本日、巨額で巨大な買い物の第一弾の入金をしてきた。ドキドキするねぇ・・・。
  月曜日に第二弾の入金をしてきます。ジャパンネットバンクだった。手数料が高くてヤなんだけど。
  気が付かなかったよ(ーー;)
  代引きにして家人ビビらせる訳にもいかないかと思いましてね。

■追記 6/10 am02:26
  第一弾を購入したページを再度見たら商品がリストから消えてた。
  在庫僅少だったからなぁ。。。モデル末期の生産調整でないことを願うよ。
  時期的に非常に微妙なんだけどねぇ、まぁ待てませんでしたよ(モデルチェンジ)。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-09 22:03 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(2)
Commented by 大健 at 2006-06-09 23:10 x
な~~んだ、ガンダムのDVD-BOXでも発注したのかと思ったよ。
Commented by mat_endman at 2006-06-09 23:33
だーからソレはLD-BOXあるじゃないのよ、オレもキミも(笑)


<< 今日は車のエアコンの修理をお願いした      しかし、なんだ・・・ >>