日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

今日は車のエアコンの修理をお願いした

先週日曜日に効かなくなったことがわかったエアコン修理にディーラーにいってきました。
コンプレッサー壊れてるとか言われたらどうすっかなぁとか思いながら待つ事1時間くらい?
文庫本持っててよかった。無きゃ暇でしょうがなかったと思われる。

「ガスがかなり漏れてますねぇ。2本補充しておきます。それとガス漏れの箇所(2,3箇所あると思われる)がわからないので、蛍光剤をいれさせてください。それでわかりますので。で、後日またいらしていただくとモレ箇所の修理が可能です。」(要約してありますよ。もっと丁寧に言われました。)
e0044675_15382569.jpg

ガス2,500円*2本+蛍光剤7,000円(高けー)で計12,600円(税込み)也・・・。
この出費は痛いぜ・・・予想外だった。モレ治ってないし(ーー;)
ただモレ量は微量らしいのでしばらくは大丈夫だそうですよ。しばらくって・・・。
つか、また修理代かかるのね。。。orz
[PR]

by mat_endman | 2006-06-10 15:42 | その他 | Comments(0)


<< ディーラーの帰りに      amazonから第一弾が届いた。 >>