日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

今日は友人と飲み会

ディーラーでエアコン修理しているときに電話がありまして。
急でしたがオレはまぁ暇なのでevery time okですよ┐(´ー`)┌
e0044675_11515685.jpg
いつもより多めにビール飲んだ。
酎ハイにすぐ切り替えるんだけどね>いつもは
ただ酔うまで店のにおいが気になって(ーー;)
酔ったら忘れたけど。


e0044675_1153325.jpg
「オコゼの唐揚げ」
いやなんとなく。
オレ注文じゃないんだけどね(^^;


なんかどうでもいい写真だ・・・。携帯での撮影だし、ピント合ってねーよ。。。まぁ、どうでもいい(笑)

友人の入籍を祝う会のつもりだったのですが、奥さん御懐妊とのこと。
二重におめでとさんです。
落ち着いたらまた飲むことにしよう(笑)

その後カラオケ。全然声出なくて(ま、いつもだけど)ヘロヘロでしたよ。

終了後、店にあったガチャガチャをなぜか行うオレ。。。。
e0044675_1426342.jpg

「顔文字くん2」だって。全12種類。3回もしちゃった。
・「ゴルァ!!」
・「ポカーン」
・「もにゅ?」
「ハァハァ」が良かったなぁ。もうしないけど。


なんとなく眠くないから「コマンドー」でも観ますかねぇ。


■追記 同日 am04:48
  「コマンドー」観た。ヤベー、なんでコレ観たかったんだろ?ちょっとアレだ、ヒデー(ーー;)
  なんかもっとちゃんとした話だった気がしてたけど、かなり気のせいというか記憶の美化?だったね(汗
  いやぁーカックンと首をうなだれちゃったよ。

■追記 同日 am06:00頃
  「コマンドー」でかなりやられたので、「MATRIX RELOADED」を観はじめたが、
  眠くて最後まで観れないっす。寝ます。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-11 03:14 | その他 | Comments(0)


<< 今日はヨドバシへGO!      amazonから第二弾が届いた。 >>