2006年 06月 11日

今日はヨドバシへGO!

ハイ、行ってきました。
あるモノを確認する為に。
目的は十分に達せられました。選択に間違い無し!
達成感ありまくりですよ。

それとは別にHD DVDの映像を初めて見てきましたよ。いやーマジ綺麗だった。あの解像感はちょっとすごいね。ハイビジョンレコーダにダイブしそうだよ。ヤバイ(^^;
デジタルWOWOW入れようかなぁ・・・。でもASP-2070ってAACデコードできないんだよねぇ・・・。
AVアンプも新調じゃ本末転倒というか意味無いというか無駄が多すぎになっちゃうし、安物買いの銭失い感は味わいたくないしなぁ。。。悩む。。。(長げーよ)
70インチのリアプロでBS-hiの映像も見てきたけど、やっぱでかいね70インチでも。リアプロはプラズマや液晶と較べるとちょいと安いイメージがあったけどお値段なんと110万円!
絶対に買えね(ーー;)

あと、VAIO type Uの実機触ってきた。ちーせーよなぁ。。。
触ったtypeUをよくみたらメモ帳が起動してあって、
「あまりにも小さくキーボードが使いにくい・・・。」
とか書いてあった(たぶん触った人が感想を書いたのだろうね)ので、
「使いにくいけどなんとかなるんじゃないっすか」と追記してきた。
馬鹿じゃないの>オレ(^^;

んでなんとなくDVD買ってきた。ま、駐車場代だけど(^^;

フライトプラン
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント


トム・ハンクスに裏切られたばかりだったけど、ジョディ・フォスターに賭けてみた。果たして・・・。

帰りに本屋で数冊購入。
e0044675_22225778.jpg

モデルグラフィックス売ってなかった。無念。明日会社帰りに平安堂へ行こう・・・。

■追記 6/12 am00:17
  そうそう、ヨドバシでPC用Blu-rayドライブがガシガシ売ってた(松下製とBUFFALO製:
  中身はパナソニック四国エレクトロニクス製)。10万弱だったですよ。
  もう普通に売ってるんだなぁと思った。2万切ったら考えることにするかね。
[PR]

by mat_endman | 2006-06-11 22:25 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(6)
Commented by 大健 at 2006-06-12 18:54 x
この前話に出た娘の動画は↓こちらですよ。
http://blog.livedoor.jp/ooken_l/archives/50329500.html
Commented by mat_endman at 2006-06-12 23:42
みてみたよー
Commented by はに丸 at 2006-06-13 00:51 x
どうだった?
Commented by mat_endman at 2006-06-13 23:03
元気よいねぇー
Commented by はに丸 at 2006-06-13 23:33 x
でしょー(^o^)見においで。
Commented by mat_endman at 2006-06-14 00:01
はーい、今度寄らせてもらいますね(^^)


<< X5がまたパンクした。      今日は友人と飲み会 >>