日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

今日は久しぶりに早く帰ってきたので

外に出ていたりんさんを撮ってみました。
この頃のりんさんは非常に特殊な生活パターンを採っているので、なかなか撮影チャンスがありませんよ。
e0044675_205850100.jpg

いまいちだねぇ(汗

背景がもっとボケる予定だったんだけど、シャッキリ写ってますね(汗

夕方だったけど、結構明るかったのでSIGMA 18-200を使ってみました。付けっぱなしなだけですけどね。が、暗いレンズなのでシャッタースピードが遅くなってブレブレ(ーー;)TAMRONのSP28-75F2.8かEF50mmF1.4を使えばよかった。EF28mmF1.8でもよかったかな。
夕方でも18-200が辛いというのはかなりの痛手だなぁ。。。設定かな?
[PR]

by mat_endman | 2006-06-13 20:59 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日もりんさんを撮ってみた。      一個目届いた。 >>